こんにちは。

 

 はじめまして。私たちの会社は、様々な事業を展開しその中で、皆様に笑顔をお届け出来るように日々努力をしております。

 

 (株)Cleat & Clipは、全ての人の笑顔のためにを基本理念とし、女性の素敵な笑顔が全て人の笑顔の根本にあると考え、その女性の肌をいつまでも美しく保つための化粧品の提供を行っていこうと化粧品ブランド

     (カドゥ/贈り物)を、作りました。25年10月発売開始

 

 その主力商品を中心に様々な事業を展開しております。

手作りの子供服ブランド

 

 

 デザイン、ウェブ制作、写真撮影を通して、皆様の力になりたい

 

 

 中東のコーヒーで皆様に癒しをお届けする

癒し隠れ家 小野屋開店準備中

 

また、海外からの輸入代行という形で、皆様のお手伝いも行っております。

 

 

全ての事業を通して、皆様に笑顔をお届けすることをモットーにがんばっています。

 

 2015年2月20日

代表取締役 小野 めぐみ

cadeau

mimomimi

The Incognito Design Of Elephant

Copyright 2015 Cleat & Clip CoLtd.